日本語でコミュニケーション

アクセスカウンタ

zoom RSS だれでもできそうで案外できない仕事って、、、なぁに?

<<   作成日時 : 2013/01/20 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビで「普通の人でタダ者じゃない人」の紹介をしてた。★「カンガルー100匹の顔と名前を間違えなく言える人(こちらは当たってるどうか全くわからないのだけれど)」とか●「裏字をスラスラ書くハンコ屋さん」とか。中でもすごいのが「卵を一分間に60個の割合で割っていく人」。◆卵なんて簡単じゃん!と思う人は一回挑戦してほしい!まぁ60個も割ってどうする、、、ってこともあるけれど、仮に5個でも、黄身がくずれず、殻も入らずすばやく割るのは相当難しい。それを見ながら、「日本語なんてだれでも教えられるんじゃないですか!」と何度も何度も言われながら、仕事を続けて来た可哀そうな私、、、。「私も普通の人で、誰でもできそうな仕事をコツコツやっててすごい人!に取り上げてほしい!」と思った。hahaha、、、涙。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だれでもできそうで案外できない仕事って、、、なぁに? 日本語でコミュニケーション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる