Youtubeを通して真の中国人に出会いました。

私はよくYouTubeで情報を集めます。特に中国の情報はほとんど公に報道されることがないので、何事においても「すごい!」国の人達が危険を冒しながら発信し続ける動画は本当に心を動かされます。最近Mさんの動画を見つけました。以来ずっと見ています。https://www.youtube.com/watch?v=UwSz2LyAkDg&list=UUx3wGsSiVY2JpeFdtjd8WQw 単に原稿を読んでいるだけなのですが、この内容が「すごい!」です。
コロナの件で、「中国人」は世界を敵に回していますが、本当はそうではない、中国共産党のやり方が世界中に嫌われていることがよくわかります。この人は私が日本語教師を始めたころに日本に留学した人で、もちろん教えたことはないのですが、他人とは思えません。是非是非応援してあげてください。https://i.ytimg.com/an_webp/-kfmq0Mv3OY/mqdefault_6s.webp?du=3000&sqp=CILuvfgF&rs=AOn4CLDSmusCbTTJFi8ytdfWyFdvDrmsyg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント